ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]サンボマスター!

久しぶりにライブっす!



昨日書いた「サンボマスター」のライブに行って来ました。



もう最高!



サンボ最高っす♪



ボーカルの山口さんの語りは痺れます。

一曲ごとに語る山口さんの熱い一言一言は、感動すら覚えるものでした。



いやあ、久々に汗だくライブで楽しかった♪

いい年して暴れ狂う若者に負けず暴れて酸欠寸前。



サンボマスターはライブで見るものですね。



ぜひとも機会があれば、日本語ロックのカッコヨサ「サンボマスター」を体で感じて頂きたい。

ロックを愛する青年?性年?の魂に、心奮える事間違いなしですから!



まあ、私は明日、筋肉痛に震えるだろうが…。



とにかく日本のロックも捨てたもんじゃないですわ♪

ちょっと興奮気味でした。

失礼!