ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]天国の階段が

ためてしまっていた、韓国ドラマ「天国の階段」を見る。



いやあ!相変わらず面白いですなー。



めちゃ近くにいるのに気付かないし、まんまと罠に引っかかるし、愛してる人が困っているのに気付きはしないし、病気の事言えばいいのに言わないし。



ほんとに困ったものですわ。



あはは。



ミラとユリは相変わらず「エキサイト!」ですし、たまんないですね。



目が見えなくなって、ソンジュが会いに行ったのにテファと間違うし。

あんなに、触ったりおんぶされたりしてもソンジュって気付かないし!

手の形とか匂いで分からないのかなあ。



とか言いながら、私はおいおい号泣してしまうし≧(´▽`)≦アハハハ



変なドラマだよねー。



次回はいよいよな展開みたいでワクワク!!