ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]手と首、そして鼻の下

老化は目尻や、口元にも的確に現れますが、一番気をつけたいのはもろに年齢をさらけだしてしまう場所。



首のしわ。



手の甲。



そして、鼻の下。



手なんか、乾燥すると明らかに毛穴が横になったようになりおばあちゃんのような手に。



首なんてもってのほか。



そして、鼻の下。



年配の女性をみて鼻の下がうるおっているかそうでないかで、ぐんと違う気がするのは私だけかしら。



うっかり鼻の下をほっておくと、縦じわができ一気に老け込んでみえる。



だから、鼻の下がえらい気になって保湿に必死!!!



でも、保湿と乾燥の追いかけっこでどうにもこうにもなりません。



はあ、老化は怖いなあ。