ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]マッサージチェア

私は、非常に肩こり持ちで、ひどい時には頭痛も伴います。



それで、働いている頃はお金にも余裕があったので、マッサージとか行きまくってたのですが、最近はとんとご無沙汰。



うちにも、ずいぶん昔のマッサージチェアがあるのですがイマイチ。



そこで、私が向かうのは。



電気屋さん。



ここには、様々なタイプのマッサージチェアがずらり。

かたっぱしから座り、コリをほぐしていきます。

今は、手足はもちろん、お尻まで押してくれるんですよね。

すごいハイテクです。

その中でもお気に入りは、オムロンの「ピース」!

デザインもかわいくて、マッサージもマジで気持ちいい。

一度されてみると分かるでしょうが、ほんとに背中がポカポカして体が楽になるのです。

シートの柔らかさもちょうどいいし、値段もほかのマッサージ器に比べればお得なほうかも。



お金持ちなら買うのになあ。



いやでもほんと、今時のマッサージチェアは侮れませんよ。

一度、お試しあれ。