ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]タオルは投げられた!!”私”惨敗!!

いやあ、久しぶりの、うん十年ぶりの友達に会いました。



相変わらずきれいで、素敵でした。



アロマのお仕事をされているのだそうです。

イギリス滞在をきっかけに、アロマテラピーという言葉が馴染んでない頃から

勉強されて、今トリートメントとかいろいろしてるんだって。

私も早速以前から、いいのを探していたミントを購入。



「MATERIA AROMATICA」



というシリーズがオーガニックでいいそうだ。

早速お部屋スプレーに入れてみよう♪



それにしても、結婚もして自分の好きな事に打ち込めてなーんていいんでしょう!!

あたしゃ、「マツケンサンバ音声ボタン」に気をとられている場合じゃなかったですよ。

なにやってんだか!ですよ。

ほぼ無職。な状態でノスタルジックになる資格なんかねぇよ!

何が川がキラキラだよ!!



とか、いろいろ考えました。



ただ、凄く懐かしい名前をいろいろ聞いて、刺激的だった。

すっかり小学校に何があったか忘れようとしていたから、ちょっと腐ったみかんのように部分変色していた私の脳ミソは、フル回転で記憶を引き出そうとしてました。



使われなかった部分に、ジャーって血が流れたような感じでございます。



シナプスがピシピシ言ってる音が聞こえたくらいです!







みなさんも、自分へのカンフル剤代わりに昔の友達に会うのを御進めします。



昔の友達に会うって刺激的っすよ!



Aromamoon diary



そのお友達が開いているブログです。

精油等のカウンセリングもしてますので、アロマに興味のある方ぜひどうぞ♪



ペパーミントMATERIA AROMATICAのペパーミント。瓶かわいいね。