ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]最近おろそかに

保育士資格を取るために、勉強する時間を惜しんではいけないはずなのに、最近ちょっとなまけています。



春のいたずら??



そんな可愛い事言ってる場合じゃありません。



10人受けて1人しか合格しないと言われている、試験ですから、半端な気合じゃいけないはずです。



しかし、いかんせん。



なんとなく、横道逸れてしまっています。



きっと、何か邪悪な空気が私の部屋を包んでいるに違いない!!



追い払う為にも、断固として勉強しやすい環境を作らねばなりません。

ちょっと、資料でごちゃごちゃした机周りからなんとかしよう。

CUEカレンダーがデデン!!と目の前にあるからか?

領収書の山が部屋を占領しているからか??



よおし!この週末は、環境整備に取り掛かろうと思います!!



押忍!!



自分、頑張ります!!



励まし募集っす!!



しかしまあ、超どうでもいい内容だ。(また、超とか言っちゃった)