ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]分かってきたような気がする

引きこもりだけに、いろいろつついて「バナー」なんぞ貼って見ることに成功。

なんか、<>の間に理解できない言葉を入れていかなければならないみたいで、馴染む事はできない。

まあ、エルフ族の言葉とでも思いながら理解するつもりなくいろいろ試してみます。



まだ、分からない事だらけだけど、まあこれはこれで。



さあ、明日はプチ引き込もりの私が外出します。

いたしかたない免許の更新です。

ああ、面倒です。

こんなにネット社会になっているのに何故出向かなければならないのだ。



お前が来い。



と、いいたいです。

少なからず私の税金でお生活されていらっしゃるのですから、こういう風に思った事を罪に思わないで頂きたい。

言うだけですから。



さて、気合入れて寝ましょう。