ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]悪夢で目覚めた

元彼が婚約してる夢を見た。

その婚約者は小学生くらいの男の子がいて子連れ。

最初元彼と2人でいたんだけど、いきなり婚役者が現れる。



その婚約者に私はなにか怒ってて、私はその人に同情されていた。

なんか彼と婚約者に私泣きながら怒ってた。

物を壁になげつけてワンワン泣きながら怒ってた。



実際、未練なんか一ミリもないよ!!

なのに夢の中の私は未練タラタラだった。



すごい惨め。

最悪。

悪夢だ!!!

元彼の婚約者に同情されるなんて悲劇だ!!!



でもここまで酷い夢みるって事は引きずってるのか。。

別れてもう7年くらい立ってるから、もしかしたらもう彼は結婚してるかもしれない。

知ろうと思えば知りえるけど、絶対に絶対に知りたくない!

私より先に結婚するとか絶対やめてえええ!!!



リアルにむなしい。



二度寝して夢見直したい。



けどもう行かなければ。



あー悪夢。忘れよう。

早くいい人見つけて恋愛しよう。

あんな悪夢に魘されて飛び起きるなんて。

きっと最後から二番目の恋スペシャル見たからよ。

影響されやすいからね。

早く中井貴一小泉今日子みたいな、楽しい大人の恋愛しよう。

やれやれ、ぐったりだよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ