ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

とんだ目にあったよ






こないだの豪雨。

みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は電車に閉じ込められておりました。



しかも3時間だよ!!!



まあ確かにかなりの豪雨でしたけどさ。

どうにもならない駅で止まったもんだから大変。

とりあえず、仕事関係の人にメールしたり、作業の流れを説明したりして。



でも待てどくらせど動かない。

雨がやんでも動かない。

まあしょうがないんだけどね。



動き出してホッとするのも束の間。

かなりの徐行運転でまあ時間かかるかかる!

それも安全のためですからね。

ありがたいのですが、仕事に送れるのはちょっと〜〜。



まあでも3時間半くらいかかってやっと目的の駅に到着しそうになったら、1本の電話が。

元上司で先輩のお姉さまから「今どこにいるの?」って。

そう。私は暇すぎてとあるSNSにぶつぶつつぶやいておりましたの。

それをみた先輩が、近くにいるから拾って送ってあげるって、とてもとーてもとーーーてもありがたいお言葉を私に下さるじゃない;;

もう半泣きですわー。

ありがとうございますううううう!ってダッシュで合流し、何とか重要な場面にまでは間に合いました。

本当に感謝することしきり><

そして私もこれくらい心広く、相手を想える人にならなければと切に思ったわけです。



いやしかし、電車に3時間ずっと座りっぱなしはきつかったす;;



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ