ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]陶房CONELとネコノテパン工場

尾道の旅はまだ続く。

三軒家アパートメントを後にした私は、山の手へむかってテクテク。

尾道のお仲間が陶房CONELというお店を開いたときき、ずっと行きたかったからやっと行ってきたよ。



IMG_6479[1]




エントランスからかわいい。

彼女の雰囲気そのままのかわいらしい感じ。

入ってすぐがショップになっていて、奥は工房になってました。

作品を作りながらお客様を迎えられるなんてすごく素敵。

そして置いてある器や、お香立てとかも凄いかわいかったー。

おうちの形してんだよ。お香立て。

そんな中私はこれに一目ぼれして購入。








なんとも言えない模様がそそる〜♪

かわいいじゃろ?かわいいじゃろ?

こんなときめく陶器がこちらにはあるので、尾道にお立ちよりの際はぜひ。



そしてその向かいには私の好きなパン屋さん。








ちっちゃくてかわいいパン屋。

ネコノテパン工場があるよ♪

私はどのパンも好きだけど、ビスコッティがお気に入り。(パンちゃうんかい!)

あの堅さたまらん!!

堅くてぎゅってなっててほんと美味しいのよ!

みんなに食べてもらいたいわ。

最近ネット販売も始めたらしいですよお客さん。



ネコノテパン工場



ビスコッティ売ってるじゃん!!

また、サイトのセンスの良さがずば抜けておりますので一度覗いてみられては。ほんま美味しいけ。



ここでしこたまパンを購入した私は山の手を下り、今尾道で話題沸騰のイベント会場へ向かったのでありました。



つづく!



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ