ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]雷桜





みてきましたよ。

雷桜。

私はさほど興味なかったのですが、友人の長男(小4)がどうしてもみたいって言うから一緒に行ってまいりました。

小4とデートです(笑)



自転車かっとばして映画館まで行って、買ったマクドナルドを頬張りながらの雷桜。



いやー、なんつうかー。

一か所涙がぽろりと流れるシーンがありましたが、何故かそれ以外は感情移入ができなかった。

なんでだろう。

いい役者さん出てるし、演技がぎこちない訳でもなくて。

展開がざっくりしてたからかなあ。

イマイチすっとしない。

終わりの方なんかダイジェストか?ってな感じ。

って、これ私の感想なんでお気になさらずに。

涙がぽろりの切ない恋物語です。



そして小4はというと。



キスシーンやら濡れ場のシーンもあったりなんかして、彼は途中で集中力をきらしてしまいましてん。

クライマックスのあたりで



「ねえ、今日は泊って行くん?」



とか、普通の声のトーンで聞いてきたり(笑)

つかどんな関係と思われたかもしらん。

そりゃないか。

小4と38歳。年の差28歳。



吹いた。



いやーそれにしてもやっぱり彼には雷桜はちょっと早かったかな?

蒼井優とエンディング曲が気にいってみたくなったそうな。



帰りはまた自転車で競争しながら家まで帰宅!

汗だくですわ!

いい運動になったー。

そしてくたびれたー(笑)



今度はもっと子供らしい映画でも連れてってあげようー。



甥っ子とあの月がどうちゃらの3DのCGの映画観に行かなきゃ^-^



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村