ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ああもう

ここ最近仕事でちょっとしたミスが多発。



自分でそれがいやでいやでしょうがない。



今も”しょうがない”って打とうとして”将棋ない”って打ったし。



別にスランプってほど酷い状態ではないにしろ、何かどうした私って両肩もってゆさゆさ揺らしてしまいたくなる状態。



”状態”って打とうとして”状チァ”って打ち間違えること3回。



今日も用意しておかなければならなかった物がなくて一人で大慌てして、同僚のみなさまに迷惑をかけてしまい意気消沈。

大したことないよーって励ましてもらうも。

「座禅くみにいこうか」

って心の中で曇った顔しておりました。



もうちょっと集中力が足りてないのよきっと。

寝不足だし。

昨日の晩もついつい懐かしくてイカすバンド天国の映像を見まくって、これが21年前ってことに度胆を抜かれてうまく寝れなかったし。

自分が悪いのだ。



お仕事をいただけるうちが華ってことを改めて胸にとめなければ。

首の皮一枚で仕事してるだけに、失敗は許されない。

心入れ替えようと思います。

緊張感を持って明日から取り組もうと決心。



そして今もドトールで髪振り乱して仕事しています。

時折フキンを持って近くのテーブルを拭きにくる店員さんにびくつきながら、仕事をひと段落させました。

ビビりだからそろそろ帰ろうかな(笑)



今日こそは早く寝ないと。