ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]すごい汗をかくよ

先週以来、めちゃくちゃ汗をかくことに気がついた。



以前とは違って全身に汗。

前から顔にはやたらめったら汗をかいてしまってた私だけど、今日仕事で少し外に出ただけで太ももや腕がすごい暑いの。

そしてじんわり汗。



代謝がよくなった??



そんで、今日帰ってコアリズムを少ししてみた。(超久しぶり)



そしたら二の腕っていうか肩から腕にかけても汗でキラキラしとったわ。

もちろん顔には玉の汗がぎゅん!!って出てるし。

おでこにまで玉の汗よ。

胸元にも流れる汗。

ちなみにエアコンかけた部屋でやったのにも関わらず。

今までにはない感じだわ。



やっぱり代謝よくなった??



それとも今単純に暑いからかしら。

でもとにかく太ももに汗かくとかなかったから、汗腺がサパーーー!!って開いたのかもしれんね♪

こりゃこの勢いで運動で痩せるチャンス!

ジムに行っても汗かけるかなあ。

そんなにどばっと運動で汗でないから、この木曜日に行ってみようかなー。



ここ1ヶ月いろいろあって、トータル4キロくらい痩せてるからね。

チャーーンスチャーーンス☆

よっしゃ、もういっちょコアリズムしてくるばい!