ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]寝不足なのに寝ようとしない

安達祐実のお母さんのブログをたまたま見たんだけど、あの行間はいったい・・・。

読みづらいしくるくる下まで下げる段階で車酔いのような気持ちになる。

あの行間を作る方が大変のような気がするが・・・。

アメバのブログではよくみる光景だけどあれは一体なんなんだ。

アメバさんの投稿で行間が設定できたるするのかな。

不思議。



そんな事より昨日も今日もいけません。

かなり眠かった。

ずーっと大あくびしてるよ。

今日も駅でイケメンを前にして大あくび;;

両手に荷物を持っていて顔を隠すこともできず、ぐわーー!って大口開けてる私を「あぁあぁ」って残念そうな顔をしてみてました。

すまん。イケメン。



目覚めの心配ばかりをして、すっかり寝不足になっている様子。

こんなん続けてたらいつか体調崩しそう。



私はもっと早く寝るべきよ!



でもなかなか寝付けなくてなんだかんだ遅くなっちゃうんよね。

なんやかんややってたら結局23時回ってるし。

だけど寝不足は美容にも健康にも良くないし。

もう今の時間には寝るべきだよなあ。



ちょっと早く寝ようキャンペーン始めようかな。

そうするんだったら、あらゆる工程を早めに済ませなければならない。

でも睡眠取る方が大事。

満足のいく睡眠を取る手段を取らなければ。



ぷーん



ぷーんて、おい。



頭おかしなってきたので寝ますー。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!