ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]読みはずれたり〜〜

いやー、台風きてますね〜。



なんせ私はJRで通勤する身。

仕事も休む訳に行かないので、JRが止まったらえらいこっちゃ。

以前も大雨でJRが止まった影響で痛い出費をしたもんだからかなり敏感。

特に台風なんて言われたら超ナーバス><

で、朝うんうんと悩んだあげくビジネスホテル予約しちゃいました。



そしたら台風すっかりそれちゃった。



にゃーーー!

逆に痛い出費ーー!!



読み外れたり><



以前も同じような状況で読みが外れた経験があるっていうのに。

まあでも、朝どうなっているかわからないしね。

仕事請け負っている以上、用心に用心を重ねるのも仕事のうちです。



そんでたまたま予約したホテルがかなーり快適〜〜♪

マットも低反発で、枕も自分の好みの高さの枕が選べたり、女性限定でアメニティのチョイスもさせてくれるの。

インターネットも接続無料だしいいわ〜〜。

朝食も無料だしね!

なのに3980円はお値打ちです。

ぐっすり眠れる研究がなされていて、女性に優しいってのが魅力。

今もアメニティでもらった足すっきりするシート貼ってブログ更新よ。

ここ数日疲れとれない日々が続いてたから、いい機会だわ。



今日こそ早めに快適ベッドでぐっすり快眠しよ〜〜☆