ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うとうと

眠いー眠いー!



体内時計ていうか、なんかリズムが狂ってしまっていつも同じ時間に寝ているはずなのに、目覚めが悪くて日中にかなりの睡魔が襲ってくる。



気がつくとうとうと。



メールを打ちながらうとうと。



仕事でパソコンに向かいながらうとうとうとうと。



うとうとし過ぎです。



こういう時はどうしたらいいのだろうかね。

早く寝ようが遅く寝ようが何かがズレてる気がしてスッキリしないわ。

疲れが全然取れないのです。

奮発してマッサージを受けてもダメ。

ずーっと体の中に鉛があるようだ。

ちょっとゴタゴタと激しい日々を過ごしたからかしら。

本当今年は対人トラブル続きでもううんざり。



うんざりうとうと。



つくづく自分の人間を見る目の無さにガックシです。

まあそれも人生経験ですよね。

そうやって大人になっていくのです。

ってもう37歳だけど。



いつになったら大人になるんじゃろうねぇ。



早く悟りの境地に行きたいよ。

自分の人間ができてないからこうゴタゴタガタガタしちゃうんだろうしね。

対する相手がどうこうよりもこちらの器の問題かもしれんし。

かといって、許してばっかりだとこっちがパンクしちゃうしなあ。

折れて正解って訳でもないし。踏み込んで正解って訳でもないし。

単純純粋過ぎて、最初の時点で見抜けないのも欠点だよな。

かといって、端っから疑いながら人と接するのも気持ち悪いし。

もうぶっちゃけ、どこか自分のこと誰も知らない土地でおとなしく暮らしたい(笑)

いやー、生きるってえらいこっちゃです。



しかし、眠い。

ジムで汗かきまくって、家に帰って泥のように眠ろう。

つーかーれーたーねーむーいー。

ひーはーまーたーのーぼーるー。