ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

白樺を飲む

白樺のエキスを飲んでます。



ヴェレダ 白樺 エリキシール 200ml(国内正規品・PL保険対応)
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





”新陳代謝を促す”



という言葉の足が止まり、試しに購入。

コーディアルを飲みほしてたので、こっちも試しましょう。



これは、白樺の葉から抽出したエキスに蔗糖などで飲みやすくしたもの。

普通にスプーン3杯くらいを水や紅茶に入れて飲むのですが、今の暑い季節はもっぱら氷水でさっぱりと飲んでます。

飲んだ感じは、なんとも不思議な感じ。

さすがに白樺感が全面に出てる感じなのですが、ハーブ好きの私は嫌いじゃない、むしろ好き♪

いまの暑い時期にはほんと甘過ぎず、スッキリ!さっぱり!で美味しいです。

甘いの苦手な人は甘くないバージョンもあるみたい。

私は最初ちょっと飲めるかどうかも微妙だったので甘味があるタイプにしてみました。



私これ飲むまで知らなかったんだけど、白樺ってミネラルが豊富で血液浄化の効果もあったり、臓器も活性化するそうよ。

だから、新陳代謝がよくなるってわけね。

新陳代謝が悪いからこれ続けて飲んだら、代謝上がるかなあ。

今の段階で、これの影響かどうかは分からないけれど、以前よりもトイレの回数は増えた気がする。

あくまで気がするだけだけど。

いつ飲むかもポイントで、今日これを売ってるお店で分かったことなんだけど”朝”がいいそうな。

朝飲むと、いつもより消費カロリーが増えるとか・・。

はよ教えてもらえばよかったし;;

私知らずと夜飲んでたわー。まあ、夜でもむくみが気になる人にはいいみたいだけど。

あ、そう言えば前よりむくみが減ったような気がする!!

あくまで気がするです。



まだ1本も飲んでないしね。



しかし、あれですよ。



なんとわたくし、ついに−5kgゾーンへ突入ー!!!

いえーーい!

−5kgでも、まだ見た目がおデブちゃんってのがとても辛いのですが、じわじわと結果がついてきてるので、負けずに私頑張るよー!



耳つぼやって、白樺飲んで、あ。

最近運動さぼりモード。。。

ここでこそ運動をプラスしなければ!!

波に乗らなければー!



ランキングに参加中♪クリック♪