ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]きゅうり収穫

父親がせっせと育てている家庭菜園からまた収穫物♪



どーん!でかっ!

きゅうりです。



葉に隠れてお父さんも気がつかないうちにここまで大きくなって、このきゅうり土の中へ潜ろうとしていたらしい。

もぐってどうするつもりだったんだ・・・。



そんな所をお父さんに見つけられて収穫されたのですが、大きいわ!



ほんでやっぱり採れたてはトゲが痛いね。



そしてもぎった所からきゅうりのみつが出てたよ、



もちろん切ったら、





新鮮!この通り!



切った途端にきらきらー!ってみつが出てきます♪



ってここまでみつって言ってるけど、みつであってるのだろうかあのきらきら。



とりあえず、ただ普通に切って食べました。



何もつけずに食べたのですが甘くてみずみずしくて美味しかったー。



きゅうりってどうしてこうなっちゃったんだろう。

ほんと植物の誕生って不思議だわあ。



ランキングに参加中♪クリック♪