ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]飛び出すチャイダー

尾道へ行くと必ず寄る、行きつけのカフェ。チャイサロンドラゴン。



初めて友人ファミリーに連れて行ってもらったのが通うきっかけで、それから待ち合わせにしたり、ただお茶飲んでおしゃべりしたり、そこに集まる方々とおしゃべりしたりと、とても有意義に時間を過ごせるとてもいいカフェなのです。

「チャ道にはまる」と題してお店で出されているお茶のサイダー「チャイダー」の紹介をしたのが2005年の10月。



およそ3年前ですかあ。

時の流れは速いもので。。



その時が流れて行った間、私は特に変わらず真っ直ぐと他愛もない日々を過ごし。。。



それはどうでもいいんだけど、ドラゴンには今朝大波が来たようで。



チャイダー@朝日新聞どーーん!

朝日新聞にカラーで掲載。

すごーい!



この5月1日から新しくチャイダーを「チャイダーボトル」としてそのまま飲めるパッケージにして販売することになった事の紹介。



話には聞いていたけれど、こうやってちゃんと形にして行動をする彼等のパワーに圧倒されます。

きっと関西方面にもこの記事出ているようなので大波が押し寄せるに違いない。

なんか自称常連としてはとても嬉しいニュースであります。

こう頑張ってる人の姿を見るのは気持ちのいいものです。

私もまだまだだなって背筋が伸びるよ。

やって出来ないことはない!

自分で自分を奮い立たせて上向いていかんとね。

世界は広いぞ。

店長村上君は先日、



「アジアのコーラを目指す!」



と大いなる夢を語っておられました。

いいねいいね!



夢はでっかく!

日本を飛び出して地球のあちこちでこのチャイダーのパッケージが見られる日もそう遠くはない??



私もグラミー賞目指してがんばるぞ!(飛躍しすぎた。)



↓チェック↓

尾道チャイダーボトル 予約販売



チャイサロンドラゴン

所在地:広島県尾道市土堂1-9-14

電話:0848-24-9889



ランキングに参加中♪クリック♪