ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ついに折り返した30の真ん中を

ハーッピバースデーツゥーミー♪



36歳になりました。



36歳ってもっと大人だと思ってた。

意外と子供でした。

いや、私だけかもしれませんが。

私が36歳ってことは、うちの母親は62歳です。



私と、私の母は同じ誕生日。



母が26歳の誕生日に私を誕生させてくれました。



こんなに横幅大きく立派に育ちましたよお母さん。

はい。痩せます。



しかし、何だかとても申し訳ない感覚であります。

きっと私がどんな人生を送るんだろうって期待に胸膨らませていたに違いない。

ところが私はフワフワと妄想しては、ほえーっと現実逃避をして地に足つかない状態。

しかも実家に帰って来ちゃってるし><

いつも「大丈夫?」と心配させてばかり。。

ごめんなさい(涙)



もっと両親を安心させられるようにならねば。



36歳。

35歳よりきっといいことあるはず。



お母さんへの誕生日プレゼント何にしようかなー♪



happy birth day to me!!















































ランキングに参加中♪クリック♪