ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]In Red

安くなったよ!!



In Red (イン レッド) 2007年 09月号 [雑誌]
いえい!!

インレッドが安くなった!

以前は1000円近くもする値の張る雑誌で、一度奮発して買ったはいいもののなんとなく高めな値段が継続を許さず。

たまに行く美容院で見つけたらがん読みしてましたよ。

でも650円だったらなんとか手が届く!

(どんだけ貧乏なんだよ)



今あるファッション誌の中で、私はこの雑誌が一番好き。



わたし好みの内容で大人目なんだけど大人大人してないの。



カジュアルでいてちょっと大人でいてかわいくてってなんじゃそれ。

タレントで言うならYOUとか小泉今日子とかみたいな?

とにかく、がっつり大人よりではないって感じが調度いい。

ファッションとか好みのコーディネートだったりデザインだったり提案されているスタイルがいいのよねぇ。

かといって、この雑誌に乗っているアイテムは高価で手は届かない。



似たものを探すのだ。



でも似ていて私に入る物はかなりの至難の業。



あー、ここに乗っているかわいい服が欲しいなあ。

手縫いの刺繍が裾にちりばめられたあのチュニックとか欲しいなあ。

あのフード付きのコートかわいいなあ。

2枚仕立てのロングシャツとか欲しいのぉ。



わたし、山瀬まみさんのコーディネートとかも好きだわあ。

ほわんぽてんとしてるイメージ。



痩せたら着たいなって服はいっぱいある。

おしゃれとか無縁な体型から脱しなければ;;