ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]3ミリ ユーの動画がロックする!

なんだかまた面白いコンテンツ見つけたからブログに貼ってみました。



ペパボって面白い会社だなあ。



JUGEMロリポップでお馴染みのペパボがまた面白いティッカーを作ったよ。



3ミリという動画サービスのサイトに登録したら、携帯で撮ったムービー写メールを送信するだけで、簡単に動画が公開できるという画期的なサービス。



撮って送信するだけといたくシンプルなとこがいい。



んで、試しに送ってみたよ。



とりあえずデスクに君臨する"プリッツ持ってるくん"にズームイン。

(再生ボタン押してね)



私の携帯の画像が粗いから、画像の滑らかさはイマイチだけど、何気にこれは面白そうだ。



桜の花吹雪見ながらうっとりしていたけど、ああいうの撮って公開したらいいじゃん♪



音も聞えるみたいだから、私のおっさんくしゃみ公開とか。(ないない)



前にも紹介したオモコロだとか、○×つけるだけなのにはまっちゃうコトノハだとか、モノ系ソーシャルのsocialtunesだとか、色で探すとか地図で探すとか視点が面白いショッピングモールカラメルなどなど。

私の興味を引くコンテンツが目白押しですわ。



ペパボってほんと魅力的な会社だなぁとつくづく思います。



次は何が出てくるんだろう??

って、目が離せない感じっす。



でも、最近ゴブリンの更新がなくてしょんぼり。



このティッカー。

ブログ右上のヒデキの上に設置。

面白い動画撮れたら公開するのでお楽しみに♪





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]