ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2018

やだー!2018年になってるー!

ここ始めたの2005年。

やだー!13年も経ってるーー!!

 

今46歳になりました。

 

若かったわ。

13年前は若かったわ。

 

干支も一周回ったわ。

回って通り過ぎてるわ。

 

怖い。

いろいろ怖い。

 

 

 


広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 

 

思い

しんどい。

広島弁で疲れるとかそんな意味。

なんか、しんどい。

なんでだろう。

楽しく生きてるはずなんだけど、不安とか不安とか不安でうちのメアされそうになる。

メアされそうになるよ。

どうしたのかなぁ。

更年期かなぁ。

この年齢にしてゴタゴタに巻き込まれるのはほんとごめん。

それが不安の材料ではないけれど。

頑張って生きているけど、これでいいのだろうか。

私はどうしたいんだろう。

何を考えているのかも自分でわからなくなるくらい。

ただ息してるだけで生きるのはいやだなぁ。

自分はいったいどうしたいんだろう。

 

 

やってらんねぇよ冬


Sia - Chandelier (Official Video) - YouTube

 

ごぶさたーん。

最近こればっかり聴いてます。

いいよね。うんうん。

ほんと見惚れるはこの子のダンス。

 

グラミー賞アカデミー賞も終わったねぇ。

私的には6才から撮ってた子の映画がもっと評価されても良かったんじゃないかなあと思ったけど、どれも激戦だったね。

えらそうに。

 

 

 

もやー

http://instagram.com/p/uf66MbhZQs/

 

もやーっとしとります。

もやー

 


広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 

 

台湾のかき氷は美味しい①

台湾に行ってきました。

かき氷が美味しかったです。

http://instagram.com/p/ryuwF2BZbF/

 

http://instagram.com/p/ryuzKYBZbH/

これは建北の黒糖シロップかき氷。

中にトッピングしたのは仙草ゼリー、ハトムギ、白玉、蓮の実。

黒糖シロップに目覚めたかき氷です。


広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 

 

ケンダマワールドカップ2014

http://instagram.com/p/qWiq6ThZX4/

 

先日初めて行われたケンダマワールドカップ2014in廿日市

私、エントリーして挑戦してきました!

 

もう最初から上位のレベルはムリなので、自分との戦いです。

毎日練習を重ねて、最初レベル1の技しかできなかったけど、当日までにレベル2の技とレベル3の技1つができるまでに上達!

いざ予選では、10個の技のうち惜しくも1つ成功できず9個クリア。

でも1か月まえまで灯台すらできなかった私には上出来;;

すっごい興奮したし、すっごい楽しくて、もう何だか未だに熱冷めやらず。

海外の憧れのプレーヤーとも仲良くなれて、超ミーハー状態(笑)サインももらって一緒にけん玉やって、ほんとに楽しかった。

今は、同じくけん玉熱の上がった友人と練習の日々。

どんどんできなかった技がクリアしている状況です。

2年半くらい前から始めたけん玉だけど、ここに来ての伸び率半端ないっす。

けん玉超楽しいーー!!!

 


広島県 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村 

SWEETS デザートではない。

http://instagram.com/p/oXavazhZRF/

 

これはスイーツ。

ぬめぬめしてます。

これで練習するようになって、灯台が決まるようになった。

ちょっと紐が長いから調整したいなあー。

 

初KROM

http://instagram.com/p/qD4JCoBZSp/

 

おらー!ついに初KROMをゲット。

たまがつるつるする。