[]三原神明市で食べすぎ。
今日は妹ファミリーとお父さんと私で神明市に行ってきたよ。

まあ、凄い人!

ダルマもでかい!!
そしてまあお金落として帰りましたわ。
食欲がおそろしくてよ!
すまぬレイチェル。
![]()
にほんブログ村
![]()
今日は妹ファミリーとお父さんと私で神明市に行ってきたよ。

まあ、凄い人!

ダルマもでかい!!
そしてまあお金落として帰りましたわ。
食欲がおそろしくてよ!
すまぬレイチェル。
![]()
にほんブログ村
![]()