ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]オノ・ヨーコ展 希望の路 YOKO ONO 2011

IMG_3644


作家:オノ・ヨーコ

CC:BY-NC-ND 2.1 日本








行ってきました、やっとこさ。



オノ・ヨーコさんの展覧会。

本当に圧倒されました。

途中、胸が苦しくなってうるうる涙がにじみでましたよ。

生死の重みをぐっと感じる内容で、ほんとにすごかった。

もう、どうのこうの感想述べるのはちょっと違う、感じるものです。

言葉ではなかなか言い表せないこと沢山のメッセージを作品が表現していました。

ほんとにすごかった。

今週いっぱいで終了だから、まだって人は広島現代美術館にぜひ足を運んでもらいたいです。



常設の展示もよかったよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ