[]台風去った。疲れが残った。

台風が広島を去りました。
あれだけ用心したのに、あれから何の影響もなかったわ。
まあでも仕事に穴あける方がよくないからそれいいのだ。
めちゃくちゃ安く泊まれたし!
びっくりするくらいよ。
まだこれから台風来るんだろうなあ。
参るわ。
なんだか疲れがとれなーい。
そろそろ寝るか。
![]()
にほんブログ村
![]()

台風が広島を去りました。
あれだけ用心したのに、あれから何の影響もなかったわ。
まあでも仕事に穴あける方がよくないからそれいいのだ。
めちゃくちゃ安く泊まれたし!
びっくりするくらいよ。
まだこれから台風来るんだろうなあ。
参るわ。
なんだか疲れがとれなーい。
そろそろ寝るか。
![]()
にほんブログ村
![]()