ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]もやもやデー(花魁風)

あちきは昨日僅か落ち込んでいんした。



なんでだかわかりんせん。



しかし、ときどきこなたのように落ち込みんす。



突然闇がわっちを襲って、理由なき不安に胸がソワソワと落ち着かなくなりんす。



思い切り発狂してしまいたくなるんでございんす。



不思議なことでありんすぇ。



もう僅か、心に余裕を作りんせんとだめでありんしょ。



話は変わりんすが、”水曜どうでありんしょう”の新作がえらいオツでありんす。



少ぅしばかりは、こなたの番組がわっちを笑顔にしてくれそうでありんすぇ。



ここここのとこは、Jinの中谷美紀の言葉に興味津津でありんす。







にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ