ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あーたまらん。

ニコニコ動画でやっている東電のしどろもどろ会見をみてイラっ!イラっ!イラっ!!!



何でいつも分からない人ばかり会見に出てくるんだああーー!

現場に行って来た人はいないのかよ!!

ていうか、専門家はまだ雇ってないんかあああ!!!

分かりません知りませんってその会見他の国の人もみとるんよ?

恥ずかしくないの?

社会人としても人間としても。



イライラするから録画しておいたリトルミスサンシャインを再生。

この映画大好きなんだけど、お兄ちゃんが特に好き。







このシーン大好きよ。







このシーンも好き。

喋らなかったお兄ちゃんの夢が壊れて、ふぁああああああああああああっく!!!って叫ぶシーン。

その前の暴れるとことか超演技うめー。



とにかくこの映画は最高ね!



あー癒された。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ