ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今欲しい本

最近疲れやすいのは春だから?



こんばんは、私です。



最近読みたい本はこれです。



こどもの発想。「コロコロバカデミー」ベストセレクション
こどもの発想。「コロコロバカデミー」ベストセレクション
クチコミを見る




爆笑必至!!

ちょっとだけ中身みたけど、腹痛い;;

この純粋過ぎて破壊力Maxの発想には脱帽するしかない。

みーんなこんな子供時代を過ごして大人になるんだよね。



そして私はため息をつきながら白髪を染めて来ようと思います。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ