ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]万歩計買いました

今日はほんとにポカポカ陽気で春を実感。

電車の中であまりの暖かさに爆睡したのですが、ほんとに人前でそんな!!って顔をしていたと思われます。

でもマスク着用してたので、大事故に至らず。多分。



そして春の陽気に誘われて(誘われてないけど)私万歩計買いました。



オムロン(OMRON) 歩数計 Walking style グリーン HJ-203-G
オムロン(OMRON) 歩数計 Walking style グリーン HJ-203-G
クチコミを見る




これまでもいろいろチャレンジしてたのですが、今回は義務です。

ちょっとやらざるを得なくなったっていうか、まあ色々ありましてん。

電器屋さん行ってみたけど、万歩計もピンからキリまであってびっくり。

前に私が持っていたペット?的なやつはなかったけど、まあピンよりも上、キリよりも下の万歩計。

オムロンだからいいか。

前の万歩計を洗濯機で廻して壊したから、今度は壊さないように気をつけまーす♪



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ