ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]また家にずっといた

そう、引きこもりなう。



どうも最近やる気が起きません。

だらだらしてしまいます。

あれもしなきゃこれもしなきゃって思うばかり。



思ってるだけだと何も起きないのに。



自分のことダメじゃなって思いこもうとしてるけど、やっぱりダメな感じだわ。

こんなフワフワとしてると後でしっぺ返しくらいそう。

かといってどうしたらいいもんか。



でも以前に比べたら随分と前向きに変わったよ。

そこまで腐りもしなくなったし、それなりに楽しむ術も覚えた。

このままでいいのかな。

わかんない。



気分転換が必要かも。今の私。



とりあえずこの散らかって胸糞悪い部屋の掃除を始めなきゃ。



奮起奮起!

自分で切り拓かなければいろいろと!



って思うばかいりじゃダメねぇ。



ははん。







にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村