ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]泣きたくても涙も出ない

早く大阪行きたいなあ。



12月に大阪に1人旅計画。

ザ・たこさんのライヴに行くのー。



なんか気持ちの悪い出来事が私を襲ってきて、その気持ち悪い状況にまったく身に覚えがないもんだからしようがない。

それを問いただすのもバカらしくって、もうやけくそどうでもいいや!って感じ。



また悪い癖での勝手な妄想によると、私がいない間にあることないこと吹き込まれたに違いない。

勝手な妄想だけど。

でももしそれで何か誤解があったとしても、何の確認もなく不機嫌になられてもこっちは気持ち悪いばかり。



ってもうどうでもいいけど。



器が小さいのは無理じゃ。



って意味分からんね。

アラフォーなのに中学みたいな人間関係にうんざり。

なんじゃこの状況。





たこさんのライヴの予定が今のところカンフル剤。







にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村