ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]これ見て号泣

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]
そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]
クチコミを見る




そんな彼なら捨てちゃおうか。



この映画は女の本音と男の本音とが、いろんなタイプの男女の関係でもって表現された映画なんだけど、なんだろう泣いてた私。

女の思い込みと、男のサインはすれ違うもんなのね。

自分とかぶっちゃってハラハラと泣いてた気がついてたら。

オイオイとは泣いてない。

ハラハラと涙がこぼれてきてた。



本当の恋ってなんだろう。

やっぱり私は恋に恋してるんだわー。

私はそれに気がつこうとしてないだけなのだろうかね。

わっかんない!

でも、何かちょっと涙ハラハラ流しながらも何かふっきれた感じになった。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村



↑人恋しい季節。また気まぐれにランキングに参加してみた。ぽちっと応援お願いします♪