ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]家庭菜園2010

2010年も家庭菜園がいつのまにかスタートしてました。



気がつかなかったよ夏。

そういえばお父さんが良く庭に行くなあって思ってたのよねー。



そしてこれが気がつかないうちに出来ていたキュウリ。



IMG_0746











でかっ!!!

























近くにあった正露丸と比べてみました。(100錠入り)

かなりのでかさに驚いた!

そして、とれたてならではのトゲの激しいことったら。

痛いくらいよ。

これが新鮮な証拠よね。

切ってみたらとてもみずみずしくて、とても美味しかったです。

お父さんいつのまに・・・。

他にもピーマンが出来てるみたい。

他は知らない。



庭行ってみてみろよって話ですが、蚊にかまれたくないのうふ。(きも)





いやー、この夏も野菜には困らない感じだわ。

助かる〜♪