2010-05-09 []決めた プチ引きこもり! 次の休みは大掃除だ。 決めたぞ。 再来週だな。 もうね、すっごい散らかりっぷり。 心の乱れがそのまま部屋に現われてるわ。 すごいね。 見回しても自分で引くくらいだから! でも決めた。 再来週の土日はやっと休みだから、そこで大処分市を開こう。 沢山ごみだしてスッキリしようではないか! わーーはっはっは! 口先だけにならないようにしなきゃ。 スケジュールに入れとこ。 さーて仕事行ってきます! ↑最近お気に入りの曲。 アメダンで聴いてから頭から離れない!