ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おっさんくしゃみ

バトミントンのオグシオのどちらがオグでどちらがシオなのか、まだ見分けがつかない私です。

おはようございます。



しかし、朝起きてすぐのくしゃみがツライ。

やっぱりこれから花粉酷くなるのかしら??

そのくしゃみはお母さんに言わせると、



「おっさんのようなくしゃみ」



らしい。



私もそう思います。



へーーーくっしょおおおおおいいいいいい!!!!



ってなんていうか、大爆発という感じです。

だけど、これ止められないのです。

少しでもかわいくくしゃみしてやろうと努力したら、なんか加藤茶のくしゃみみたいになりました。

「へーーーっぶっ!」って。



どっちもどっちって奴です。



あの、「ぷしっ」っとか言う小さいくしゃみに憧れますわー。

「ぷ」とか「しゅっ」とか「ぷん」とか。

私なんてくしゃみした後「やーーれのおらーちくしょーー!」って叫びそうな勢いのくしゃみですから。

周りの人も「あーあー」って顔で見ます。

お恥ずかしい><



だから嫁行けないの?

これが原因??



違う。と思う。