ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]片付かないじゃなくて片付けられないんだ。

捨てられた私ですが、拾われることもあります。



どうも、今日はいい天気っすねー!

なーんか暖房つけるよりカーテン開けて直射日光を部屋に入れた方が部屋暖かい気がします。

そして年末から大掃除しようと張り切るも張り切るばっかりで何も手つかずで、毎日ボー然と部屋を眺める日々。



片づけないのではなく、片づけられないのです。



これをあーして、あれをあーしてって思った通りにすればいいのにふと手が止まる。



ごちゃごちゃごちゃーっとまとめてうーん。って悩む。



これどうしたらいいですかねほんま。

捨てちゃえばいいじゃんね。

確実にいらないものにあふれている部屋だもの。

捨てたくても何となくひっかかって捨てられない。

これってゴミ屋敷になる前の屋敷ご主人と変わらない?

かといって家の中がゴミだらけって訳じゃああないですよ。

コロコロ持って虫を探すファーヴルのように部屋中はいつくまわってコロコロしてたりもするのです。

が、片付かないねぇー。



何しとんすかね38にもなって。



今38って打とうとしてブラインドタッチしたら26って打ちました。てれ☆



そんなことどうでもいいんよね。

ぜーーったいに片付けたら気持ちがいい!

さーーって部屋の中が浄化されたようになる。

そんな気分を味わっているのにもかかわらずそこに手つかずの自分。



ぐーたらだ。



ぐーたらぐーたら。

なんか”ぐーたら”ってかわいい。

おっといけない話がそれる。

ぐーたらなんて可愛くないよ!!



とりあえずってのもないけど、立ったまま作戦開始しようと思う。

まだ15時前。

今ならいける!!



立つぞーーー!



(そんな気合い入れることだろうか・・・。)



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!