ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ひとりごと

私は大人気ないです。



色んな場面において、自分の本当の気持ちを隠さず正直に言う勇気がないので、ついつい大人気ない行動をとってしまいます。

本当の気持ちを今まで隠して嘘ばっかりついて。

ずばり言う時もあるけどね。

棺桶まで持って行くつもりの人には言えない経験をしているせいか、自分で自分に嘘をつくのを得意としていました。

でも、気を使って自分の首を思いっきり締めて過ごすのはもうたくさん。

嘘ついてニコニコするのが大人なのだとしたら、もう子供でいいや。

大人気ないけど、まあ、それも私である。

いや、それはどうなんだろう。



という葛藤に日々苦しんでおります。



バーカでーす。



そう言えば、昨日てけてけ歩いていたら知らない女の人と目が合い、「あっ!」って表情をされ凄い笑顔で会釈されました。

私も「あー」って笑顔で会釈しました。



誰だったんだろう(笑)



こういう時はごまかしてニコニコしちゃうよねー。





いつか、どかーんとでかいことしてやろう。



と、ふと思いました。

人生一度きりよ。

現状に満足なんてまだできない。





とでかいこといいながら、今日も引きこもり。



いい天気だから布団干してシーツ洗って、梨食べて、コーヒー飲んで、コラーゲン飲んで、今から仕事。





世界が狭すぎる!!



何とか打破しなければ。



その前に今日は20世紀少年の2をみないとね。

なんだそれ。





しかし、アーロン・ヨーって顔がかっこいいよね。

三浦康成の顔も。





やれやれ。



ひとりごとでした。







クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!