ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]鋼と硝子でできた声





今、彼の声にはまってます。



キャッチコピーが”鋼と硝子でできた声”

もうなんて見事に表現出来てるキャッチコピーなんでしょうー!

凄くもろく繊細そうな声なんだけど、力強くて聴く側の胸に響くのです。

とにかく聴いていて心地がいい!

耳心地がいいから、どんだけ長く聴いていても平気です。

気持ちがいい歌声ってすごい。



最初コントラストっていうアルバムをもらって持ってはいたのですが、そんなに興味もなくほったらかしてたのよ。

そんでこないだ休みの時に何気なくかけたら、この鱗って曲にやられました><

高音部分のあの切なくなるような声にグッときた。

また切ない恋心うたった歌詞もキュンときちゃう!

そういう表現力も与えられているなんてズルいなぁ。



はぁー素敵。

こういう女心をくすぐるような歌を、あの声で歌われちゃー女子はコロッといっちゃいますよ。

売れるよそりゃ><



iTunesで持ってない曲しこたま買ってしまいました。

あは。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!