ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]さよならチョコレート

久し振りにマニキュアとかつけてみた。



普段仕事でマニキュアとかつけることないんだけど、やっぱり久し振りにつけてみるとちょっと気分変わるね。



もうすぐ落とさなきゃならないけどー。



そんでやっぱり私は、



チョコレートを食べる=ニキビ



の法則が確定されたわ。



チョコレートを食べた次の日必ず、眉間あたりにニキビが出来るのです。



あ。



吹き出物です。



「ニキビができたー;;」



って仕事場で嘆いていると、女上司から



「吹き出物だって^−^」



と訂正いただきました。



もうほんとにアラフォーだもんなあ。

ニキビが、いや吹き出物が赤くなって見苦しいのでよほどのことがない限りチョコレートとはサヨナラすることにしました。



はぁー、チョコ好きだったのにー。



さよならチョコレート。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!