ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ディア・ドクター

たべすぎたー。



ディア・ドクター オリジナル・サウンドトラック
ディア・ドクター オリジナル・サウンドトラック
クチコミを見る




やっと観に行けたディア・ドクター。



いやぁー、やっぱり面白かったです。

何ていうか、未だに余韻が残るっていうか何か変な感じ。

嘘に嘘が重ねられていって、その嘘は果たして悪意からの嘘なのかと聞かれればそうではなく。でもその嘘は重く。でも優しさもみえてくる。

何ていうか、何て言ったらいいか分からんわ(笑)

とにかく、色んなことを考えてしまう余韻激しい映画です。

ラストなんて溜息でちゃった。

もう一度みたいなぁって思いました。

さすが西川監督の作品です。

”ゆれる”にとても感動したからとても楽しみにしていたけど、期待を裏切らない作品で大満足。



とにかく鶴瓶さんの演技がすごい良かったーー。

八千草薫さんは本当にすごい女優だった。

モアリズムの音楽も良かったー♪





クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪