ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]のぼせたー

今朝、祖母の法要がありまして御経を唱えてくださった住職さんに、



「お嬢さんは学生さんですか?」



と、真面目に問われました。



アラフォーの私。

まだ学生に見えるみたいです。

ガッツ!



そんな学生に見えるアラフォーがのぼせました。

久し振りにのんびりゆっくり湯船に使ったらのぼせました。

凄いのぼせようで、顔は赤鬼?くらいまっかっかで、汗が全身から噴き出まくりです。



サッカー日本代表より汗だくだったと思う。

ホルモンのライヴでもこんなに汗かかなかったよってくらい。



顔だけじゃなくて全身から汗が噴き出るって久しぶり。



めちゃ激しいスポーツしてもここまで汗かかないよ。

10Rめのボクサーよりも汗だくだったよ多分。



本当はそう呑気な状態でもなく、ベッドでタオルにくるまって身動き取れず全身真っ赤でぐったりよ。



そりゃあね、風呂場で白湯飲みながら30代女子のバイブルinRedを頭から最後までがっつりみてたらそりゃあねぇ。

外から中から温めちゃったからねぇ。

拭いても拭いても汗が出てきて、お風呂にいる間はそうでもなかったんだけど、上がった途端にその異常な汗のかきぶりにびっくりした次第であります。



でも、赤鬼のアラフォーは何か余計なものが一緒に毛穴から出て行ったような気がしてご機嫌にのぼせておりましたとさ。



のぼせたー。

ふー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪