ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]七夕の願い事

七夕でしたね。



おり姫と彦星は会えたでしょうか。



七夕の願い事をしましょう。



今年中に痩せてパートナーを見つける



これに尽きるよなあ。

もうこればっかりだよ。

これにはもうお腹いっぱいなんだよ。

でもなかなかねぇ。

心と体がひとつにならないよねぇ。

痩せたい気持ちはあるんだよ?

痩せてきれいになって、ハリウッドに行きたいよ。(うそ)





早いよね、もう7月。



あ、そう言えば7月7日にお金おろしたら、残高が777円になりました。



すごくない!?

何かいい事ありそう!?







ていうか、その残高はどうだろうか・・・。





石油王早く私を見つけにきてーー!!





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪