ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ガアレルギー

お母さんに深夜に変な咳をしているから病院に行けとしつこく言われ、そんなひどいかなぁーと病院でレントゲン等取ってもらいましたが特に異常もなく。



アレルギーの反応があると言われて、とにかく原因を追求せねばと血液検査を行ったのが2週間前。



やっと結果が出て先生に伺ってみたところ、スギ花粉ともうひとつに反応が。



それが・・









が!?



そう、











私、蛾のアレルギーを持ってるって><

どうすりゃいいんだよ。



どうも蛾の鱗粉で、ぜんそく的なアレルギー症状が出る傾向があるみたい。



鱗粉とかどう防げばいいのだよぉー。



そんな大量に蛾に巡り合う機会もあまりないし。

夜のコンビニとか?

夜の自動販売機とか?

夜の街灯の下とか?



とにかく蛾にはもう近付かないように気をつけよう。