ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]昨日のブログ

昨日のblogの文章をあらためて読んでみたらぐだぐだじゃないか。



私じゃないみたい。



完全に寝ながら書いてるわ。



”さくらを使ってるからデザート”



とか意味分からん(笑)



”春ですな〜”



って私の頭の中が春だわ。





昨日はかなり忙しくて、ほぼ半目で帰宅して風呂にも入らずそのままベッドに転がったのですが、ブログ更新してないことを思い出してよろよろになりながら更新したらこんなぐだぐだ。

酔っ払いかと思ったわー。



今日は眠くないよ。

録画しておいたタモリ倶楽部の27年間総集編をみながらこれ打ってる。

やっぱりタモリ倶楽部は面白いなあ。

あのマニアックな攻めがたまりません。

今まででグッと来たのはスイッチの会社でスイッチを取り上げてたやつとか、なんの魚の皮がつまみに合うかとか、最近なら生ビールに一番合う枝豆を選ぼうってやつ。

あと、航空大学だったかの紹介とかたまらんかった。

電車シリーズは保存版です。

電車には詳しくないけどね。

この総集編保存版だー。

アナウンサー出てくる部分はカットしよ。



あ、やっぱり眠い。

そろそろ寝ようー。

ササヘルス飲んで寝ようー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪