ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]県外脱出

昨日のポエマーなわたしにちょっとウケてしまった私です。



さて、実はここ2,3日ちょっと理由がございまして県外へ脱出!

夜逃げじゃないですよ。

九州方面にね。



いろいろお仕事お手伝いしつつ、私は県外に久し振りの脱出になるので、ワクワクモード全開ですっかり楽しんでしまいました。

連れ出してもらった皆様に感謝感謝;;

久々の修学旅行的なお泊りに、久々の足を伸ばせるお風呂。

幸せ極まりない・・・。



いやしかし、食べすぎた。



これはでもまあ仕方無いよねー。

だってー九州ってご飯美味しいしー。

ラーメンとか食べちゃうしー。

言い訳だけど、やっぱ食べちゃわないとせっかくだしー。



そんな感じで、飲めや食べるわで大変よ!楽しさも相まってどんどん行けちゃう。

えへへへやり過ぎちゃった。



だから、明日から粗食な毎日で行こうと思います。

運動もしなきゃ!!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪