ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]甥っ子の発表会

バタバタと激動の12月の毎日。



そんな中癒しの時間はやっぱり甥っ子ちゃん。



発表会今日はかわいい甥っ子長男次男の発表会。



合唱や合奏、劇やお遊戯が行われました。



甥っ子の行事ごとに参加できたのは今回が初めて!



伯母バカとしてはうれしい限り;;



「○○くんのおば」と書かれた名札をつけて、甥っ子の勇姿をみて感動です(涙)



大きな声で歌ったり楽器を演奏したり、ほんとうに大きくなったなあって実感。

次男のお遊戯も、かわいい王子様の格好して歌い踊ってたけど、踊り方がなんか変でうけた。

そして長男は劇をしてたんだけど、側転やでんぐり返しをするシーンがあって、そん時うちの甥っ子は、頭につけてたバンダナ外れるわ、上靴が脱げるわって1人でコントみたいな展開を起こしてドタバタ走る甥っ子みて、私大爆笑><

靴脱げるか???

あのオイシイ感じは私に似たのよきっと。と思う。

バンダナ外れたのはいいんだけど、間違ってかぶって”おしん”みたいになっとるし。

もう、涙流して笑いました。



こちらに戻ってきた甥っ子長男がポツリと



「もっとバンダナしっかり結べばよかった」



と遠い目してました。

いいんだよあれで、甥っ子よ。

まあ、ひとつ勉強になったよね。

そうやって大きくなるのさ。



甥っ子の成長っぷりを目の当たりにして、伯母バカの私は目頭ウルウルでありました。



はぁー、癒された。

明日からまた忙しいぞ!

がんばるー。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪