ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]巴里食堂行ってきた

思考回路がどうにかなっとるのか、よく見てみたら昨日の記事と5日前の記事が酷似しております。



デジャヴ?

デジャヴかい?



”私は出来る子”っていう名のノイローゼかい?



元気に病んでます。



まだ解決していない事項がありまして、落ち着きません。

誰に言ってるんだ私。

誰にでもない、自分から自分へ整理をつけるために言ってるのだと思われます。

他人事かよ。



今日はね、美味しいお料理を食べたのです。

仕事も兼ねてたけど、そんなの忘れてうっほうっほ大喜びで大満足でありました。



巴里食堂



ここの五日市店へ同僚夫婦と久々ランチ。

ゲーラゲラ笑いながら1500円なのにボリュームあり過ぎのランチをぺろりと食べちゃいましたよ。

お店に店員さんやオープンキッチンになったシェフの方々共に、とても感じがよくて気配りができててかなりいい感じ。

すごく、気持ちよく食事ができてまた食べに来たいって思うくらい。

それだけ思うだけあって、お店の中は14時になっても満席ですわ。

厨房には2人しかいないのに、待たせることなくお料理もくるしもうほんと凄いのひとこと。

それだけ忙しいシェフのはずなのに、客のチェックをしてホールのスタッフに声かけたりと細やかな配慮に感動しましたよ。

メニューも盛り沢山で選ぶの迷うくらい。



いやー楽しかったー、久々に楽しいランチで幸せだった〜〜。



そしてまた明日も落ち着かない1日が・・・。



出来る子!私は!(倒置法にアレンジ)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪