ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]まきちゃんぐはやっぱいい

ちょっとした買い物で、寒いからお父さんの車を借りて行ってきた。

車内で、私熱唱用のCDをかけて、お構いなしに歌いまくっておりました。

ひとりカラオケです。



そしてやっぱりまきちゃんぐはいいなあって思った。



「雨と傘と繋いだ手」って歌があるんだけれども、私はこの曲が一番好き。



何がいいかって聞かれると分からんけど、なんか女の子の心情っていうか、その情景がぱーって浮かぶんだよね。

その歌を貼りつけたくてゆーつべで探してみたけどなかったから、これ貼り付け。







これもいい歌だよね。

鋼の心。

歌詞も、とてもいい。

弱冠20歳ですよ。

なんか腰の据わった彼女の歌は、ずしんと胸に響くんだよな。

まだ20歳だけど、30や40になった時の彼女の書く詩はどんなんだろうって気になります。

自分の体や脳みそ、その物で人を感動させる職業につけているなんて凄いし尊敬。

うらやましい。



あ、アルバム出てる。

買わんと。



知と性,毛布とセックス
知と性,毛布とセックス
クチコミを見る




ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪