ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]37℃

今日中になんとか風邪を治したかったのに治らないよーん。



元気は元気で食欲もあるくせに、熱が37℃をキープしております。



この37℃ってのが一番やっかいなんですよ。



スパン!!って出てくれたらシャキン!って下がるんだけど、じわじわゆるゆると熱が微妙にあるのはしんどい。



しかもこの37℃ってのは、体がとても落ち着かない不愉快な状態もキープしているのであります。



昨日のこの状態に耐え切れず、同じく調子悪い母親と一緒に病院へドライブであります。



血液検査も一応してもらったら、白血球が上昇気味で風邪でしょうって。



知ってるって!



それで5種類もお薬を処方頂きまして、いい子に飲んでおります。



そのうち一つがとんぷくなのですが、何となく飲むのがいやで我慢しておりましたけれど、やっぱり37℃から抜けきれないのでしぶしぶ晩御飯の後に飲みました。



そしたらやっぱり熱は下がりました。



とんぷくのおかげ?



とんぷくってなんか声に出して言ってみるとかわいいね。



さて、明日はちょっとおでかけの用事。

寝てればいいんだけど、これはどうしても行かねばならんのだ。

しかし準備不足・・・。



とりあえず、今日はおとなしくして明日に備えよう。



あーもう、おとなしくしてる場合じゃないのにー><

どうしてこういつも大事な時にこうなるかな。

へこむ。



ランキングに参加中♪クリック♪